オダギリ・ジョーさん、おめでとうございます。。 ガクリ

まだ映像は見ていませんが、会見の様子を読むと素敵なコメントですね。感謝するという気持ち素敵です。

年の瀬におめでたいニュースですが。。 ガックリ・・・ ガックリ・・・ ガクリ

嬉しそうな笑顔だったけれど、あの髪型は大丈夫なのか??