契約の最後の日に盛り上がってしまった二人。翌朝、何事もなかったことにしてたけど。。

先輩と歩いていても、思い出すのはムリョンのことなのに、先輩に付き合おうと言われてOKしちゃうユヒ。恋人ができればムリョンも出て行くしかない。ユヒは珍しく素直に、「もう少しいてもいいよ。」 それでも一度は出てしまうムリョンに、「戻ってきて。」

先輩とも上手くはいってるけど、これはジュナの方がユヒに優しくしてるから。結局、会長との取引は今の病院で受けた屈辱を晴らすことだったか。。

ムリョンもジュナのことは信用していないようなので、引き続きユヒを見守り中。