広告代理店の代表マ・ユヒ(ハン・ガイン)。仕事は抜群にできるのに、性格&ルックスは魔女と呼ばれている。お見合いにも連敗した上、同窓会にボーイフレンドを同伴することになった。おまけに初恋の先輩ジュナ(ジキム・ジョンフン)も婚約者を連れてくるという。切羽詰ったユヒは、なりゆきで家政夫として雇っていたムリョン(ジェヒ)に恋人役を頼んだ。

ムリョンの指導で女らしく変身して会場へ。みんなの視線を集めたのに、ジュナの前では大恥をかいてしまった。やけ酒を飲みながら、「どうやったら変身できるの?」 ムリョンの借金と引き換えに自分を変身させるという契約。ユヒの部屋にムリョンが住み込み家政婦兼恋愛コーディネーターとしての生活が始まった。

ハン・ガインちゃんだけに変身前はもちろん、変身後は「めちゃくちゃかわいい」。周りには王子様がいっぱいです。時々髪型が大丈夫なのかと不安になるジェヒくん、今回はお医者さんなジョンフンくん。ユヒのことを優しく見守っているカリスマシェフのデニス・オ。デニスは、春のワルツのフィリップの二の舞な予感。。このルックスと才能なのに浮かばれなそう。

演出が「マイガール」と「怪傑春香」と同じだけに、「マイガール」からユリン(イ・ダヘ)の済州島のお友達の弟くん(加藤春彦似)、「春香」からジェヒがここでは兄弟ですね。

これは楽しそうです! 一気に観たい。