お互いに会わないと決め、切ない日々を送る二人。また会社でアルバイトを始めたヘリムは、会社の試写会でスンヒを見かける。スンヒを食事に誘いヘリムと会わせてしまうジョンフン。(←久しぶりに出てきたと思ったら、何してくれる。パンチ!) 

「ボクシル、元気そうで良かったよ。」スンヒは大人になりました。でも、ボクシルは平気でいられる訳はなく、帰りのジョンフンの車で泣き出してしまった。あせるそんなボクシルにようやく悟ったジョンフン。自分の気持ちはヘスへの未練だったと。

あとは、ヘリム母が観念するだけですね。。