順番間違えて、家門の危機を先に見てしまって、若干失敗かな。。なぜなら、笑える度も可愛い度も「危機」の方がアップしてるから。

ヤクザ一家の末娘(キム・ジョンウン)がある朝目覚めたら、ベンチャー企業のCEO(チョン・ジュノ)の家にいた。チョン・ジュノにとってはここからが災難の始まり。しかも最後まで観たら、この一家のちゃっかりした性格が。。やっぱり、危機の優しくて強いシン・ヒョンジュンの方が好きかも。