ヒョンビンとヨンヒちゃんの素敵なカップルの物語でした。キラキラ

初恋のキーワードが全部つまったストーリーと、きれいな映像ときれいな二人と、きれいな音楽。完璧ですね。

祖父の残した遺産を相続するのに、ある田舎の高校で卒業することを条件につけられたジュギョン(ヒョンビン)。ふてくされながらも、昔訪れたことがある村にやってきた。やりたい放題だったジュギョンの思考も行動も全く通用しない学校や村の人たち。ウナン(ヨンヒ)と出会い、素朴な村の人と過ごすうち、心を閉ざして生きてきたジュギョンの気持ちがほぐれていく。

大事なものが何か。ジュギョンとウナンの強い気持ちが切ない。。

「さよならを言える時間をください。」

ヒョンビンもヨンヒちゃんもめちゃくちゃ可愛い。ゴヌ先生(@雪の女王)もでてたんですね~。

→ MV "One" ジェジュンversion  音譜


My sincere thanks to Nana-san !!キスマーク