ウンホの怪我は回復したが、責任を感じるウンソプ。ジョンウンとウンソプは、ウンホが助かってくれたこと以上に望んではいけないと、別れを決意した。ウンソプはジョンウンに「一生忘れられないような誕生日」をプレゼントして、ジョンウンに背を向けて歩いていった。あせる

島に帰ったジョンウンだったが、ハラボジがアフリカに行くことになった。アメリカに行ったウンホがハラボジの新聞記事を見つけて、ウンソプに電話した。「ジョンウンを一人にするな。」

ハラボジの帰りを待つ島の病院に新しく赴任する医師が来る日。ジョンウンが電話に出るとウンホの声。「君が一番会いたい人が来るよ。」船着場に走って行くジョンウン。

ウンソプの嬉しそうな顔キラキラが最後に観れて、ハッピーエンドでした。

コ・ヒョンジンさんの辛いときの表情と嬉しいときに見せる笑顔と、女優だなぁと思いました。そして、このドラマでチョ・インソンさんが大好きになりました。そろそろ入隊のようですが、入隊前にもう少し姿を見せて欲しいです。