最近、大好きで聞きまっくてるCD2枚。

「怪傑春香」のOSTで、「めちゃくちゃかわいい声」でずっと気になっていて、ようやく入手しました。

すごーく良いです。音譜


5集 「十二夜」

ep album 「 So Romantic」


http://www.asone5.com/ 韓国公式