自分の気持ちが抑えきれなくなって、ようやくウンソプへの想いを認めたジョンウンが身を引いて、ジョンウンの気持ちを知って、信じられない想いのウンソプも身を引いて、そして、あいかわらず二人の間に立ってるウンホ。←邪魔なんですけど。。

ミンジュンも酔っ払ったウンホを襲って、そこまでやりますか。。原作にもそんなことがあった気もするけど。

そろそろ終わりに近づいてきました。最後までウンソプを応援します。。