「ジェヒがいないと生きていけない。」あせる サンヒョンってそういう人じゃなかったのに。。

ジェヒの結婚が発表され、あきらめようと必死なサンヒョンに会いに来たジェヒの同僚(親友)。披露宴のリハーサルの予定を教えて、行くようにサンヒョンを諭す。ジェヒとサンヒョンのことを本当に心配して、ちょっと涙目だった。

ヨンウは、二人の破談を世間にさらすことによって、父親にジェヒを諦めさせようとしていたようだったけれど、自分自身も決着をつけるのに時間が必要だったのかも。

父親の弱みを握って、駆け引きに出たヨンウを襲わせる父親って。。そして、心配してやってきたサンヒョンが巻き込まれることに。

予告映像ではhappy endingっぽいので、安心して来週最終回を迎えます。