自殺しようとしたヨンウ。命は取り留めたものの、大怪我を負った。そして、ジェヒがヨンウを見舞うと、「ジェヒの声が聞こえない。」

どこまでも邪魔する男。。キム・ミンジュン氏、何でこんな役引き受けたかなぁ。

しかも、「聞こえないふり」だったし。ジェヒを取り戻すためにこんなことしてたら、許さんむかっ

ジェヒとサンヒョンは、カプトゥルとカプシン(何かのお話の二人らしいですが??)って呼び合って。。ジェヒがヨンウのことで辛い思いをしていると知ったサンヒョンは、何も知らない振りをして優しくしてあげる。

本当に優しい人って、突き放すことも見守ることもできるんだなと思います。