いくら記憶がないからって、心配してくれているジョンウンに「母さん以外の人のことはどうでもいいんだ!」って怒鳴るウンホはどうかと思う。ウンソプの方が絶対いい人だって。

ウンソプは母親の自殺未遂のトラウマも克服でしたようで、怪我の手当てもできるようになった。怪我して偶然助けてくれた相手がウンソプで、しかも治療もしてくれたら、惚れるね。この女の子「新入社員」に出てる子かな。

ジョンウンから母親の事故を聞かされたウンホは、殻に閉じこもってしまった。ジョンウンも父親もウンホのことばかりで、ウンソプは辛い。きっと子供のころからこんな感じだったんだろうな。