面白かったです!

全部の場面に全く無駄がない。ライト父の部下が「僕には射撃があります」って、頑張ってアピールしてたことでさえ、最後に決めてくれました。

天才であるライトを演じた藤原くんも、とってもかっこよかったし、松山くんのLもあんなに感情を抑えてる子なのに、びっくりするくらい表情が違う。ライトと対峙している時の表情とは一変して、Lが素になった時とかちょっと嬉しそうな時とかがすごくかわいかった。

この映画、やってくれます!!