今頃ですが、面白かった!原作とか何の予備知識がなくても、ライトとLの心理戦楽しめました!

藤原竜也くんが良いだけでなく、松山ケンイチくんもすごい。「Lは言葉や表情で気持ちを表せないから、様式で見せるしかなかった。」というが、このキャラの作り方、他の役柄も見てみたくなりました。

細川&瀬戸カップルが、なんちゃってFBIに見えてしまった以外、思っていたよりずっと面白かったです。

後編のライトとLのバトルに期待。明日レンタル開始みたいなので、借りられるといいな。