ジェヒが大統領の娘であることを知ったサンヒョンはジェヒに別れを告げる。

SPをやることがあるのなら、大統領の家族の顔ぐらい知っておいてもいいんじゃないという疑問は置いといて、男のプライドってところですか。。ただ、これで引き下がるジェヒではないので、当然、再びサンヒョンの前に現れる。この1話だけで何回振られたんだ?挙句の果てには、サンヒョンの家に荷物持っておしかけてるし。。