父の死後、病状が進んでスタントの仕事も難しくなってしまったボクス。父親を失ったこと、みじめな生き方を選んでしまった母親、そして病気のこと。。投げやりになったり、ギヨンを突き放そうとしたり。

ギヨンは、ボクスにどんな言葉を投げつけられても動じなかった。。ボクスのそばにいたい。

そんなギヨンの気持ちにボクスの心も応えた。手術を受ける。。

後半からほどんど泣きっぱなしだったギヨンの笑顔のラストでした。

ギヨンの泣きっぷりほどは、泣きながら見る感じではなかったけれど、セリフがきれいなドラマでした。最後までイ・ドンゴンは、ずれまっくった王子さまでしたが。。


katte