テレビ東京、始まりました。いい感じですね♪

芸術高校に通うチェギョン(ユン・ウネ)。父親の借金で大変そうなのに妙に明るい家庭。この能天気さと、チェギョンへの愛情と、いけずな皇太子(チュ・ジフン)…流星花園っぽいですね。。

ヒョリン(ソン・ジヒョ)のことが好きなのに、祖父同士の約束で結婚相手が決められる…ランランか。。

「好きな人を一生、宮中に閉じ込めることはできない」チェギョンなら別に気にしないってこと。。この二人の関係が変わっていくのが楽しみ。

イギリスから帰国したユル(キム・ジョンフン)も母親の思惑とは違って、優しい男の子なのかな。

あとは、皇太后がかなりかわいい♪ので、元気なチェギョンといいコンビになって欲しい。


kun