今週土曜日(11/11)公開!

ナビゲートDVDを観ました。俳優さんたちが脚本を読んでこの映画に出演したいと思った気持ちが伝わってきます。テヒョンくんの役は、ウソンさんがテヒョンくんしかいないと思って脚本を紹介したそうです。。

ウソンさんが今回の来日時のインタビューで「別れが心を育てる」という言葉を言っていました。そんな気持ちにさせてくれる映画です。

是非、観てくださいキラキラ

Sad DVD もうひとつの Sad Movie <サッド・ムービー>
¥2,500
Amazon.co.jp

sad1 sad4

sad3 sad2