グクとジェボク。二人は違う優しさを持つ。

汚い手を使っても今の生活から這い上がりたいシヨンに、グクは汚いことは汚いとはっきり言い、でも弱い人は決して見捨てない。ジェボクは、シオンが決めたことならいつでもシヨンの味方だと言い、お前より下には自分がいるから安心しろと言ってあげる。結局、シヨンが心惹かれるのは、グクだったけど。

母親や家族の存在を認められるようになったジュンアは、DNA鑑定を受けることに。お母さんと一緒にいると本当に安心した顔をしてたけど、鑑定結果は娘ではなかったと言う。ジェボクを兄と認めなくなくて嘘ついたのかな。。

それにしても、テレ東さんカットが多すぎて、話が見えないんですけど。。


ireland