悪ガキ高校生3人。二十歳の高3(ソン・スンホン)、高校生ホスト(クウォン・サンウ)、超マイペース(キム・ヨンジュン)。

いつものようにスンホンの車で遊んでいると、突然ボンネットの上に落ちてきた大金と泥棒。とりあえず逃げて、とりあえず隠して、使って、また逃げて。というお話。

サンウは、はまりキャラのおちゃらけ男で、スンホンの方がかっこいい役回りなのね。この二人が本当は「悲しき恋歌」だったかと思うと、やっぱり観てみたかった気もする。

3人を追い詰める刑事(イ・ボムス)は、「アナーキスト」で観たときはもう少し若いと思ってたけど、おやじ刑事っぷりが、香川照之さんっぽい。


hitomazu