ジェイソンがスインの骨髄移植と引き換えに、裁判から手を引くことを要求する。

一度は、裁判をあきらめかけたヒョヌだが、スインの説得と信念にジェイソンとの取引を拒否。

これを聞いたジョンミンは、「成功することが何になる。スインを助けろ。」と号泣する。あせる膝をを折って、血管浮き出るくらい本気で訴えるジョンミン。スインのためにそこまですることないぞ。


裁判当日、法廷でジェイソンの悪事を証言したのは、スインではなく、ジョンミンだった。弁護士資格の剥奪も提訴される可能性も覚悟して、スインのために証人席に立った。判決は原告勝訴となり、住民に胴上げされるヒョヌ。ジョンミンをしてあげて。


そして、後はハッピーエンドに向かって、全て丸く収めに入る。。スインの移植は成功、ジョンミンはヒョヌと一緒に働きだし、スインとヒョヌには三つ子。。


このドラマで一番苦しんで、一番成長したのはジョンミンでした。ジソプと同じときに兵役に行ったイ・ジョンジンさん。他の作品も注目したい。


lovestory7  lovestory8