んー。

映像もきれいだし、小道具や衣装の色使いなんかも、すごく素敵だけど。。ほとんど全編、倍速で見ました。いつまでたっても、クルクル回りながら戦ってる。

何だか証拠らしきものをドンウォンくんがハ・ジウォンに手渡すシーンで、ドンウォンくんの笑顔が突然はじけてましたが、何で?私、途中で寝ちゃったのかな。笑顔の意味が分からない。。とにかくドンウォンくんは完璧に綺麗でした。


dyuerist   dyuerist2