ドキドキドキドキ 試写会行ってきました。

怪物映画って苦手なんですが、けっこう楽しめました。

怪物と戦うパク一家がいい。父(ピョン・ヒボン)と長男(ソン・ガンホ)、次男(パク・ヘイル)、長女(ペ・ドゥナ)。怪物にさらわれてしまったガンホの娘(コ・アソン)を救出するため、猛然と立ち向かう4人。

スリルばっかりじゃなくて、微笑ましいシーンもたくさん。

で、怪物はいったい何物なの?

ポン・ジュノ監督(殺人の追憶)


gumeru