ドキドキドキドキドキドキ 可愛くて、温かくせつない物語でした。

大切な人との大切な時間と別れあせる

お気に入りのシーンがたくさんできて、何度も観たくなる映画でした。


「愛はどうして終わる瞬間に一番輝くんだろう。」 2006.11.11公開!!http://www.sadmovie.jp/


消防士のジヌ(チョン・ウソン)とスジョン(イム・スジョン)。

スジョンの妹で耳に障害があるスウン(シン・ミナ)と絵描きのサンギュ(イ・ギウ)。

定職につかないハソク(チャ・テヒョン)とスーパーで働くスッキョン(ソン・テヨン)。

仕事を持つ母親ジュヨン(ヨム・ジョンア)とフィチャン(ヨ・ジング)。


演じている役者さんたちがみんな可愛い。

特にイム・スジョンキラキラ、チョン・ウソンキラキラ、シン・ミナ。。。とにかくみんな!

あと、スウン&サンギュの遊園地のシーンの小人仲間たちも。

↓スジョン、ちゃんと指輪してる。。指輪


sad   sad2