ヨヌクの執念にピルスンが押し切られた?幸せになった二人ですが、よかったなぁとは思えませんでした。

唯一の救いがサンヒ夫婦に赤ちゃんができたこと。(この夫婦がとってもよかった)

そして、最後まで立派だったソンジュン。

「偶然でももう二度と会いたくない。」 何度もこの台詞を言っていたような気が。。一番開放してあげたかったのはソンジュンでした。父親と和解しそうな雰囲気で終わってたけど、もっと前向きなソンジュンを映して終わって欲しかった。

キム・レウォンファンではなかったはずだけど、何だか猛烈に応援して見たドラマでした。


yukidaruma4