ダヒョンとジェインの結婚生活はこんなものだとして、テハとヒョンジンの両親の反対はすさまじい。。

できちゃった婚で一気に結婚式までこぎつける。こういう展開にでもしないと話が進まなかったかも。両家の顔合わせ。ダヒョン父が「また衣装を持ってきるんじゃ?」って、大当たり。そして、このカップルも急いでるんです。来週結婚します。って両親も開いた口がふさがらなかった。。

このテハとヒョンジンのことには、ジェインは経験者として立派にアシストできてる。流れ星テハ母の「いつからそんなに仲良くなったの?」に「最近です。」って。。

辛い境遇で育ったけど、テハ父の言うとおり、本当にヒョンジンは素敵な人。あのテハ母もすっかり溺愛モードに入ってるし。。幸せになれてよかった!テハ父も今回はよくがんばってた。ヒョンジンのお嫁入り支度に父、母、息子3人でそれぞれゴールドカード渡すなんて、この3人やっぱり家族。やることが一緒なんだから。それにしても、テハ家のオレンジのド派手ソファー、目が釘付けになる。。


ダヒョンはジェイン家で幸せに暮らしてる?問題はジェインだけだけど、かわいいものじゃない。ジェイン妹、ジェヨンを応援して何とかヒョンジュンを決心させようとするけど、ヒョンジュン父が反対?!なんでよ。


あと、ダヒョン兄。いつもニコニコしていて、優しくて、男らしくて、一番まっとうで。でも、一番何考えてるか分からない。病院で困っている姉妹を助けてダヒョン家に住ませてあげる。


そして、ダヒョンとジェインもついにおめでた。祝日


このドラマ登場人物多いだけに盛りだくさん。。


1%5