ピルスンの家族にもうジュンヨンにも会わないでと言われ、パニクるヨヌクをなだめるピルスン。電話がつながらないヨンウクを心配してソンジュンもやってくる。。修羅場。。

自分に正直に生きたい。ヨヌクはソンジュンに会いに行く。ヨヌクが何を言いに来たのか、気配を感じ取って動揺するソンジュン。なのに、ヨヌクの別れたいという言葉に何故かあっさりそうしようと言う。。もう疲れた。

簡単にヨヌクを放してあげられる訳ないのに。。

このドラマ辛いなぁ。


yukidaruma3