ダニョンを意識し始めたジェインが可笑しくてかわいい。ますます子供化。勘違いでダニョン兄にまでくってかかるし。特に意地悪したり、強引に邪魔する人もいないのに、きれいにすれ違う二人。人間素直にならないといけません。

カン先生がどうしても劇団ひとりに見えて。。ってチャングムの王様ひらめき電球。8話目まで気付かなかった。。