ドキドキドキドキドキドキ ~本当にすてきなドラマでした。


涙腺がおかしくなるほど泣いたけれど、見終わって心が温かくなりました。あせる

ジョンヨンとヨンド、ギョンスとジュノ、シネとマル、ヨンド母と義姉。愛し方が違うから衝突もしたし、傷ついたけれど、みんな愛があふれていました。ギョンスを泣かせた父親でさえ、愛し方が分からなかっただけ。人間の純粋なやさしさを感じられる作品でした。

周りからはうらやまれるような幸せな生活が、ある日突然消えそうになる。永遠に続くと思っていたもの、当たり前だと思っていたものを失うとき、その大切さや有難さにようやく気付くのでしょう。

俳優さんたちもすばらしかった。王冠2 ユ・ホジョン、キム・スンウ、ぺ・ドゥナキラキラ、ヨン・ジョンフンキラキラ。二人の子役ちゃんたちもすばらしい役者さんでした。


rose9 rose8