ジョヨン(ユ・ホジョン)とヨンド(キム・スンウ)、絵に描いたように幸せな家庭に起こる悲劇。かわいい二人の子供と無邪気な夫。ジョヨンにとっては3人の子供であり、自分の病気を知っても家族のことの方が心配でならない。二人の今までの幸せや家族への愛情がしみじみ伝わってきます。これから病気が進むと思うとあせる。。ヨンドが少しずつ大人になっていくのかな。子役ちゃんたちも天才的にかわいいので、泣かされること必至。(ロマンスのコンミョンとガラスの靴のユニ)

そして、ギョンス(ペ・ドゥナキラキラ)とジュノ(ヨン・ジョンフンキラキラ)。よくある幼馴染かと思ったら、つらい経験をしてきたギョンスをあんなに小さいころから見守ってきたジュノ。この二人もきっとやさしい二人なんだろうな。

変ないじわるをする人とか出てこなくて、心がきれいになるドラマなんだろうと思います。泣きまくるんでしょう。。

rmary