~ 世の中を変えた。

こんな世の中になるとは。。これは別格のドラマなのでしょう。後でNHK版を観て、字幕でみといてよかったと思いました。

家の前に車を停めて待つ男たち。どこにでも迎えに来てくれる男たち。そして、やっぱり仕事放棄して逃げたりする。。意外と冷静な感じでみていたのは、なぜだろう。ペ・ヨンジュンは確かに素敵でした。伝説ものだと思います。サンヒョク。いい加減あきらめようよ~と。


そういえば、冬ソナは観る前にOSTを買って聞いていました。