~そして、季節シリーズに突入。

韓国では、ストーリー展開がとろい。などとあまり評判がよくなかったとか。私は大好きでした。

ソン・イエジンかわいい。いくら仕事場がリゾートだからって、遊びすぎな感じはありましたが。。この監督って、そういうところ完全に無視して、遊ばせたり、行方不明にさせたりするよね。

ソン・スンホンのママが、秋の童話の時とはうってかわってお上品ママだったのに驚いたっけ。女優魂感じました。

ラストも大好きな終わり方で、ほっとしました。

夏の香り