~私の生活=人生を変えた。

朝まで観て、泣きすぎて目が腫れて、冷やしながらまた観て。目が痛くて眠れなくなった。

今となっては王道ネタ(白血病、交通事故、いじめetc)満載のストーリー展開といえるけど、それでももう一度観ても泣いてしまうと思います。役者さんたちがとってもよかった。

ウォンビンとの出会い。

ソン・ヘギョ、テソクでいいじゃん。いつまでもオッパとか言ってないで、テソクに心開こうよ。と思いながら見てました。その後、即効で「フレンズ」のDVDを購入したんだった。

ソン・ヘギョは、この頃はまだふっくらとしていて。テソクが倒れてしまったウンソをお姫様だっこで病院に運ぶシーン。テソク大丈夫か?と心配しました。

秋の童話