~韓ドラとの出会い。

テレ朝で夜放送していたのをたまたま見たのが、この道の始まりでした。

最初は、なんだ?と通り過ぎてしまったけれど、引き返してみてその後は楽しみに。チャン・ドンゴンの王子様っぷりに感動した記憶があります。チェ・リムvs意地悪女と韓ドラの王道のスタイル。

吹き替えで違和感があったので、時間ができたら字幕でもう一度観てみたい。