過去に観たドラマを忘れないようにメモしておきます。


第1期: 韓国ドラマとの出会い。

     こんな世界があったんだ!と夢中になった頃。まだ情報量が少なかった時代。

第2期: 韓流ブーム到来。

      いろいろ観すぎて、感情が整理できなくなったことも。

第3期: 世の中ちょっと落ち着いてきた。でも私の情熱は変わらず。

      さすがに時間が足りず、リタイアするドラマも出始めた今日この頃。