久しぶりにすごいドラマです。原作はドラマが終わってから読もうと思います。

山田くんのその時々の表情にひっぱられて、ストーリーが展開していくような感じをうけます。いい役者さんなんだなぁ。


「だから生きていこうと思ったんだ。あなたを見守る幽霊のように。」

亮司がビルの屋上で足をぶらんとたらして座っている画。とても印象に残る場面でした。

画が見つからない。残念。。