自分の奥さんをあんなにみじめにさせて、あんなふうに泣かせるジファン。悪人には見えないのに。

確かにヨンシムは、彼をイラつかせ疲れさせるのでしょう。でも、ジョンウ(キム・ナムジン)が写真展でヨンシムに語りかけてたみたいに、やさしく教えてあげれば、ヨンシムだってきちんと分かるし、できるはず。


病院でのトラブルで落ち込むヨンシムをはげますジョンウ。あんなふうにかわいく歌われたら。。元気になる!

ヨンシムと話してるときだけ、ジョンウは本当にいい笑顔になるのですね。


あの写真展、すごく気になる。ほんとに観てみたい。

写真展