人に分かりやすく説明できるって、頭がいいということなんだと思います。

分かりやすく説明されて、そんなに簡単なの?とブログを書き始めてしまいました。

ほんとに簡単。


「失敗してももう一度」

「失敗した人にセカンドチャンスを」

これも難しい。失敗してもまた飛び込む人はいいけれど、セカンドチャンスを与える側だと、どんなチャンスを与えたらいいのか悩んでしまう。自分に跳ね返ってきそうで。。

失敗から学びたい。

藤田 晋, 米倉 誠一郎
起業ってこうなんだ!どっとこむ