代車 | 〜Happy Clappy〜

〜Happy Clappy〜

日々のこと。
息子のこと。
思いつくまま気ままなBlogです。

{385DEE00-F528-41DC-8CDD-65B8BAE6D752}

先日、わが家の愛車が急に故障し、修理の間この206ちゃんが代車に来てましたキラキラ
この子、ほんと可愛いかったのハート

色も形もめちゃめちゃ可愛いくて、メロンメロンラブ
(色は写真より少し薄い水色っぽいグレーでパールはいってた)
なのにターボ付きだから走るとグィーンと伸びる感じにビューンと走る!!
走ってても楽しかったーチュー

古いからなのかステアリングは重かったけど、それはまぁ許容範囲ですOK


今回の修理7万、その前の週くらいにパンクしてタイヤ取替えて2万…。
ってか春にタイヤ4本替えたばかりだったんだけどーーーー滝汗

今年は車検の年じゃないのに車にものすごいお金かかってるわあせる


プジョーちゃん、可愛いけどお金がかかる汗
持ち主に似るんだなニヒヒ



大事にしなきゃ星