大成功な作戦やと思う(*´ω`*) | ねルこギルド's専属モデル+α

ねルこギルド's専属モデル+α

主に絵のモデルにしている我が家の猫達について猫バカ・親バカ目線で、偶に作品についても書いています✨
HP http://www.guardlock.co.jp/kanakomatsu.html
SHOP https://nerukoguild.thebase.in
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=NEruKOguild&follow=true

温めようとしてくれてるのか 冷えるようになってからネムたんや漢ちゃんも側で寝てくれてる事が増えました黒猫キラキラ




もしや前回投稿の事があって『泣く暇無いようにしたろか』猫❇️なんて会議をした結果がこれなんかなニコニコと思った、翌朝の図。


手前から漢ちゃん、ネムたん、衣たん、横に市たんでお腹から爪先まで重しされてた照れハッ

母はニャンコの誰かが横を歩いただけで目が覚めるタイプなので こういう写真を見せると、何で寝てられるん😓と。
意識はっきりしてくると重さも腰の痛さも分かるんやけど‥キョロキョロ寝てたら分からんショボーン💤