ねルこギルド's専属モデル+α

ニャンコをメインに描いている作者のブログです。ここでは主に絵のモデルにもなっている我が家の猫達について、時には作品について書いています(^-^)
よかったらホームページも見てください(*^-^*)
http://www.guardlock.co.jp/kanakomatsu.html


テーマ:
エルが毛繕いしてくれてます😼❇️


上からの図。
はみ出てる部分多いな😄


後ろ側から見た図。
頭ガクーン落ちてもうてるΣ(>п<*)


去年…今年やっけ…?具合が悪そうなので病院に連れていってもらうとレントゲンで小さい腫瘍が見つかったモモ。皆心配して今まで以上に溺愛した1ヶ月後、再度レントゲン。腫瘍 無くなってましたびっくりモモ的に甘え方が足りなかったようです😅
その後 体型は以前よりがっしりぷくっと✨最近はシロに引けを取らないサイズになっているモモ✨


お腹ぷにょーん😆💕


無意識でどんだけ可愛いポーズするんや(>m<*)💕
毎日あっさり悩殺されております照れラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。