先月のある日 | ねルこギルド's専属モデル+α

ねルこギルド's専属モデル+α

主に絵のモデルにしている我が家の猫達について猫バカ・親バカ目線で、偶に作品についても書いています✨
HP http://www.guardlock.co.jp/kanakomatsu.html
SHOP https://nerukoguild.thebase.in
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=NEruKOguild&follow=true

気になってた事が一気に解決✨
1.駅員さん達へのお礼
ジンちゃんや母が体調を崩した6月、自分も体調不良に⤵️しかも電車で友人との待ち合わせに向かっている途中💧
どうにか駅まで耐えたけど…降りて直ぐ近くの柱に凭れてしゃがみ込み、動けない状態に😖

何とか友人に連絡後も引き続き動けずにいると駅員さんが気付いて車椅子(初!)で事務所まで運び休ませてくださいました💦
途中友人とも合流。
暫くして回復❇️お陰様でその後は予定通り過ごすことが出来ました⤴️本当に助かりました(>п<)💦

が、翌日から本格的に体調崩し…ガーン他、色々あって遅くなってしまいましたがお礼に伺えてよかったです星


2.甥っ子へのお祝い
小学生の甥っ子から「漢検受かったら何か買って!」✨と言われ承知したものの出掛ける事がそうそう無く悩んでいたのですが、丁度義姉めーちゃんと子供等の服を見に行く機会があったので一緒に選び会計させてもらって、まぁ  一応これがプレゼントということで|_・)


3.美容院
お世話になっていた美容師さんがお店を替わられてからずっと『案内も無しに勝手に行って良いものか…』と悩んで数年。毛先程度は母が切ってくれていたのですが『そろそろ限界…暑い』

最後にお店ですいて頂いた分がほぼ伸びたのか今年の夏は特に暑く感じ、時々頭痛が💧

かなり緊張しつつ漸く行ってきました🐱💦
担当さん、依然として穏やか~でにこやか🌸しかも覚えててくださったようで大分気が楽に(´ω`*)
10㎝ほど切って すいても頂いたのでかなりすっきり✨ありがとうございました😌
髪掻き上げても縺れなーい✨😆楽~🎶


4.占い
自分自身が占って頂くのは久々で、今回はタロットで✨
直近で9月11月かぁ…(*-ω-*)✨


おまけ.誕生日プレゼント購入
これはめーちゃんのこの日のメイン。自分が言った希望に合う物が見付からず買えないままだったのでずっと気にしてくれていたそうです(´ `)💦

うろうろしている間に欲しいと思う物が見付かり、結局買ってもらっちゃった💧自分としては1日付き合ってもらって1~4が済んだ事で十分やねんけど🌀
めーちゃんは「買えてむっちゃ満足‼️」爆笑だ そうです😅
ありがとう🌸(´ω`*)

隙あらば めーちゃんは笑かそうとしてくれるし😄夕食、初めて入ったお店やったけど美味しかったなぁ🍖(*>ω<*)💕
良い事沢山な1日でした⤴️猫キラキラ