ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








​  


今年は旅行に行く年にする!と決めた私。




先週夫の単身赴任先の大阪旅行へ行って来ました。





今夜から楽天お買い物マラソン始まっています気づき

イベントバナー

 




今日は旅先に持って行ったモノたちをご紹介しますルンルン



旅はたくさんの持ち物の中から厳選して持って行くので、

全てお気に入りでなくてはならないものですニコニコ




スーツケースは、

ここで変わりお好み焼き食べました♪



ホワイトでドリンクホルダーも付いてめちゃくちゃ可愛いこちら。






元々荷物少ないので、
スーツケースは半分お土産用に空で行きました。
(ほぼカールでしたが笑)









二の腕目立たなくて涼しいブラウス

 









色々持っていくのは嵩張るからオールインワン。

マラソン中お得!



でもこれだけは欠かせないのでレチノールクリームはプラスで持参。




バースメイクはこの順番で完成。




シミ、小鼻周りの赤みはコンシーラー。



まつ育中なのでまつ毛はマスカラなしの美容液だけ。

セパレートのいい感じのまつ毛になります



下地はずっとこれ。

暑くなってきたので化粧直ししやすいパウダーファンデ。



ヘア関係は厳選してこの3つ。




バズりアイテムのラブクロム。



ヘアオイルは香りも気に入ってます




そしてヘアアイロンは絹女。


これね、レンタルでお試ししてたんですが

カールは良い感じで見て目もスタイリッシュでスッキリなんだけど、


スッキリのためにボタンがなくて、

液晶ディスプレイなんですが

それがすごく使い勝手良くなくて

勝手にロックかかっちゃったりと私は気に入りませんでした真顔


と言うわけで購入はなしです。






以上、40代主婦が

旅先に持っていったものでしたニコニコ





お買い物マラソン中は

お得に買えるものも多いので

気になる物があったらチェックしてみてくださいね♪




私のROOM