ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね






​  



前回の記事で書いたバラ苑の後は・・・




神乃珈琲へ。







密かにドトール経営なんですけどね、


目黒にあるお店がとっても雰囲気が良くて

他の店舗も行ってみたかったんです




お庭があって

なんだか京都に来たような。




2階のソファ席がちょうど空いて、

ゆったりできました♪




色んなジャンルの本が置いてあって、

1日ここで過ごすのも良さそう




店舗でしか食べられないプリン♡




ゆったりとした時間が流れてて

なんだか良い気が流れているというか・・・





神乃珈琲、

近くにある方ぜひ行ってみてくださいねニコニコ


スタバにはない落ち着きがあります♪





そして想い出と共にお持ち帰りして来たのは・・・



クーキー缶と

カフェオレベース☕️



クッキーいただくのは2度目ですが、

和のテイストがこれまた渋可愛いですにっこり




しばらくおうちのおやつタイムが充実しそうです飛び出すハート








イベントバナー

 

マラソン今までポチったもの!







半額のときいつも買ってストックしている鯖♪



これ買っちゃった♡←丁寧な暮らしからかけ離れた主婦20年目


二の腕目立たない♡

Instagramでフォローしてるきれい女子が
すすめてたまつ毛美容液買っちゃった笑

いつものコーヒー

いつもの美味しすぎパスタソース


ストックなくなるのでいつもの。


※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM