ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね





​  





ちょっとイギリスまで薔薇を見に行って来ました気づき







青い空にローズガーデン🌹

なんて素敵な時間。








ってね、ここなんと


市のバラ苑で


春と秋のそれぞれ数週間しか開苑されない穴場スポット!




まさかの入苑無料びっくり





駐車場代は今年から1000円になってましたが


それにしたって都内イベントに行くことと比べれば

ありえない優しさです気づき





今年はなんとこんな映えスポットもできてて、

なんだか市の職員の方の努力を感じましたOK






開苑初日に行ったのですが、


基本近くのオーバー60世代のお散歩コースという感じなので、



ここで、マダム達が日傘を置いて

写真撮ったりしてて

なんだかほっこりしました♪


Instagramキラキラ女子、気付かないで欲しい!笑





ドラえもんの藤子不二雄ミュージアムの近くです♪

かなり穴場で良い時間が過ごせるのでおすすめです飛び出すハート






今回の開苑は5月26日までだそうです指差し







GW連日病院通いだったので

今日は久しぶりにリセットDAYキラキラ



おうちもきれいになって

空気が清々しいです





やらなきゃリストの中から

少し前に頼んでいた宅配クリーニングを出しました。







クリーニングはもう何年も宅配オンリーです



どんどん値上がりして困る魂が抜ける




毎回良さそうなSHOPで乗り換えてますが、


今回はレビューが良くて仕上がりが安心できそうな小野ドライさんに。




10点パックで3人のコートやらなんやら。


この量。






ダッフルもあったのに

意外と余裕ありました。






毎回パンパンで上に乗ったりしてどうにか閉めてたので拍子抜け笑


佐川さんに集荷依頼して、すぐ来てもらえましたニコニコ




あー心に引っかかっていたことが

一つ片付くと嬉しい!





車運転しないので、

この量を往復送料込みでクリーニングしてくれて

神ですか??








イベントバナー

 

マラソン今までポチったもの!







半額のときいつも買ってストックしている鯖♪



これ買っちゃった♡←丁寧な暮らしからかけ離れた主婦20年目


二の腕目立たない♡

Instagramでフォローしてるきれい女子が
すすめてたまつ毛美容液買っちゃった笑

いつものコーヒー

いつもの美味しすぎパスタソース


※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM