ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね




前回ご紹介したフライングタイガーの購入品
のつづきです照れ




  



真夏みたいな暑さのかわいいグッズを持って

まずはとっても美味しいバインミーを

購入♡




他にスーパーで飲み物と

(映えそうな)温野菜サラダを買いましたキメてる





るんるん公園に向かって

日陰のベンチをキープ!




買ったバインミーそのまま置くと↑ だけど笑





フライングタイガーで揃えた

ペーパーナプキンと苺のカトラリー、






そしておしゃピク用にテーブルクロスかレジャーシート用意する??


と一瞬悩んだけど、




お買い物したときにエコバッグなくて、

どうせならかわいいもの!と

ギンガムチェックのバッグも一緒に購入していたので、






バッグをクロス代わりにベンチに敷くことにして、

結果大正解飛び出すハート





今回私が作りたかったイメージにぴったりニコニコ






スパークリングワイン注いで


気分の上がる

おしゃれ簡単ピクニックのテーブル完成飛び出すハート






プラ素材のグラス、紙皿共に100均ですOK



バインミーは2種類を、

半分にカットしてもらいました




とってもいい天気で、

お外で食べて飲んでるだけで楽しかったですにっこり





暑い日が続いて

シアーシャツ今年も大活躍飛び出すハート




クーポンで爆安💦







この日の40代コーデ





そう。病院帰りです笑


公園も病院の向かい爆笑


合わせやすくて今期こればっか




この後minimoでネイルに。

白グラデーションできれいめシンプルにニコニコ



2000円でした♪安くてありがたい!!


美容費安くする予約アプリ↑







毎日母の病院で、

ほんと近場しか行っていない今年のGWでしたが、


気分次第でなかなか楽しめた気がしますルンルン



後はニュースで大混雑の観光地でも見ながら

ビールでも飲んで過ごします笑









今のセット内容はこちらから↑




オイシックスのこのお試し爆得セット





こんなに映える1品ができて

チキンも食べ応えがあり家族に好評でした気づき




※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM