ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね



結婚記念日でしたー!!!




夫不在は初めてかな?笑




娘も塾で遅いし、

仕事帰りにスーパーでちょっとお惣菜盛り合わせを購入。




無性に食べたくなってイカスミのパスタソースと、

安くなってたイカを買いましたよだれ




ひとりだとワンプレートにしがちなので、


気分を上げるためにお気に入りの器を動員しました♪



アンティークのプレートと、

阿部慎太郎さんの小皿。






イカスミソースとかちょっと贅沢しちゃったけど、
トータル3桁プライスなので大満足◎





パスタ、

最近ずっと食べてた

ゼンブヌードルがなくなってしまって、

(下に詳細書きます)

蒟蒻入ってるっていうパスタ買って来たけどイマイチでした真顔




再来週、夫が

大阪から帰って来た時にお祝いの食事に行く予定です






という訳で今日は、

結婚記念日のお出掛けに向けて

美容DAY飛び出すハート




まつ毛パーマ行って、


ネイルサロンへ。






ネイルは基本は節約のために

セルフジェルネイルです





でも定期的に甘皮処理とか

サロンでやってもらいたい




今日のマツパ+ネイル(オフ込み、パラジェル)



トータルで

普通だと

安いところ探しても12,000円とかしますよね?




私のお支払い


なんと

2000円👀




mixi(懐かしいですよね)が運営してる

minimoというアプリから予約してますルンルン




ホットペッパービューティー並みに、簡単に予約取れるんだけど、

サロンでなくてスタッフさん直接予約できて、



何がすごいって

見習い的な若手スタッフさんだと格安だったり、

無料もあるんです


美容費って主婦にはかけないこともできるし、

でもかけたら日々が楽しくなるし、

難しいとこだけど、


このアプリは知って本当によかったのでおススメ!!






私の招待コード


KFCKNB



アプリダウンロード

招待コード入力で

500ポイントもらえるので、


もしよければお使いくださいにっこり




前回のカットも無料でした♪







ダイエットにパスタや小麦など控えてる方必見!!

ゼンブヌードル8食おためしモニターセット

なんと75%オフ!!



パスタアレンジも色々試したので、


アジアな焼きそばっぽいガツンと系にしてみたら

これまた美味しかったです!!





豚ひき肉、しめじ、ほうれん草炒めて、

オイスターソースで味付け。

ごまと唐辛子振って。


うまーよだれ






クーポン利用で 通常2,084円(税込)→520円(税込)

で1食65円です↓



定期頼んじゃおうか、真剣に悩み中…




※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM