ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね






前回の記事でご紹介したお気に入りホテル。




横浜は素敵なお店も多いけど、


キッチン付きのお部屋なので、海を見ながら夜景ディナーをラブ



とはいえ料理にかかりきりになっちゃうと

せっかくのホテル時間がもったいないので、


今回のテーマは

簡単見映え重視でキラキラ






どうしても作ってみたいものがあって

前日仕込みました





ひよこ豆とねり胡麻を


ガーッ!!!!!




ペースト状になったものをジップロックに入れて持参♪




他にも食材一式保冷バッグに入れて持って行って


パンとお酒笑 は当日買いましたニコニコ






ご機嫌調理中気づき




ひよこ豆は


フムスになりました!!





これね、奥渋あたりにある

アヒルストアっていうお店のメニューで




カジュアルめで美味しそうなので行ってみたいとずっと思ってるんですが、

予約不可で連日行列らしく



なので模倣しました笑




フムスに添えられた野菜は季節でいろいろなんですが、

焦げ目がついてるのがポイントなんです



あとこのためにパプリカパウダー持って行きました指差し





他には簡単すぐできオシャレ要員として


苺モツァレラ🍓




ちょうどスーパーで安く売っていたカットフルーツ買ったので、

はちみつとオリーブオイル、黒胡椒かけただけです。




これはワインに合うし、また季節のフルーツでやりたいな





前回同様、


成城石井のワインバーがすぐ近くにあるので

電話予約して取りに行ってもらいました




パスタと生ハム盛り合わせです。








あとはメインを作るくらいで、


ホテルでお手軽ディナーの完成ニコニコ飛び出すハート




お魚は爽やかなレモンクリームソース。




このためにレモンをバーナーで炙って行きました←そういうところこだわる



お魚も300円台とかの低予算ディナーでしたが、

なんだか贅沢な時間でした飛び出すハート




なかなか家族以外にお料理する機会ってないけど、

喜んでもらえてよかったですにっこり




器もカトラリーも全てホテルのもの。


備え付けで数が足りなくなったので

追加でお借りしましたが、


ここのスタッフさんはとても感じがよくて、

絶対また泊まりに行きたいですにっこり






翌朝は前日食べきれなかった残り物をアレンジして、


2種のオープンサンドに♪



1階にある珈琲館のドリップコーヒーが置いてあるのも嬉しいラブラブ





シタディーンハーバーフロント


キッチン付きのスタジオエグゼクティブダブルは

1泊800コイン



ちょっとお高いですが、別サイトで取るよりHafHがお安いです




こちらでご紹介したように、



新規で300コインが半額の4900円で

紹介の100コイン合わせて

400コインなので、



夫婦で登録すれば

割り勘機能でちょうど800コインのホテルに泊まれるので

おすすめ〜OK




キッチン付きのお部屋は

小さい子どもがいて外食気を使うな・・・っていう方にも

いいですよね




添い寝は7歳未満のお子さま1人まで無料なので、

9800円でこのクラスのホテルに家族3人で泊まれるチャンス!



ホテル代金高騰の今、

ぜひ明日までの登録を〜にっこり





詳しい説明(コイン数は変わってます)



登録して、

会員登録時、または

72時間以内に招待コード入力しないと

紹介特典の3300円相当、

100コインはもらえないので注意してくださいねダッシュ





私の招待コードはこちらです↓↓

MOOFNC

予約キャンセルは前日まで無料で可能なので、
気軽に予約できますよーにっこり




※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM