ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね





これ読めばわかる!↓


家族4人で2940円で星野リゾートにも泊まれちゃう爆益キャンペーン!!

登録はいよいよ本日、2月4日まです!!




ここもとってもおしゃれ空間で、
屋上でモーニングコーヒー絵になりましたにっこり
2940円で2人でコイン余ります笑



​ 



私から登録して下さった方たくさんいますニコニコ

みんながお得に旅できたら嬉しいです飛び出すハート




イベントバナー

 

お買い物マラソン始まりました!!




取り急ぎ


開始2時間

20%オフクーポンで


ブーツ買いました!!





黒のブーツのかかと壊れてしまって💦

ベージュはあるけどやっぱり黒ないと不便ー




ほどほどにヒールあってきれいめで、


旅行でも使えるような歩きやすいものが欲しくて、

いつも買うSHOPのこちらにしました





これでも安いのだけど、

せっかくマラソンまで待ったのだし

クーポン使いたいので色々追加指差し




アイボリーにしました♪




ここから驚きのお値段👀






クーポンで4000円ちょっとで買えましたニコニコ





ダークエンジェルがやたらランキング入ってると思ったら、


レディースファッションランキング☆



75%オフクーポン出てます!!



定番押さえるのもいいけど、




これ、かなりかわいい♡






※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM