ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね









家族4人で2940円で星野リゾートにも泊まれちゃう爆益キャンペーン!!

登録だけは2月4日までなのでお早めに!!





イベントバナー

 


10枚110円送料込みと破格のバイカラーマスク。




ホワイトはまだ在庫有りです!


真っ白じゃなくて、

ワインカラーも派手過ぎずおしゃれラブラブ




とてもしっかりしていて、これは買いです!

追加で3つポチ気づき








2月になってついに受験シーズン!!





受験生の間で

めちゃくちゃバズって品薄な商品

知ってますか??






コレです!!





inゼリーのラムネ味気づき




なんでもブドウ糖が多く配合されていて、

集中力が続く と話題なんだって昇天





娘に買って欲しいと言われて、

へえ、そんなのあるんだ?





と先月スーパーとドラッグストアはしごしたら、

コレだけ品薄ダッシュダッシュダッシュ


う、売れてるう!





数個確保して、



毎日図書館やマックなどに14時間ほどこもってる

受験生に少しでも力になれるなら、と



 

箱買いしたよね爆笑








業者感がすごい笑笑





桜とか、

森永製菓もうまいわあ爆笑





ちなみに免疫力アップと睡眠の質UPのために


こちらも品薄なヤクルト1000も飲んでいて、






合法受験ドーピングネガティブ




桜咲きますようにー!!!




※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM